top of page

ハッピー

昨日は誕生日でした。

有休とって山の方の花畑へ。良い1日でした。

今後も変わらず同人活動を楽しんでいきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!


先週13日、14日は岡山国際サーキットへSuperGT開幕戦を観戦してきました!

初めてのサーキット観戦でした。

音!音がすごい!耳が幸せです。

ホームストレート、第1コーナー、最終コーナーあたりで見ていましたがそれぞれ楽しめる要素が違うので飽きがありませんでした。コーナーあたりならブレーキングから立ち上がりを見れるので迫力あるマシンをじっくり間近で体感できます。ホームストレートも最終コーナー側なら立ち上がりからのフル加速の音が存分に楽しめます。車によって音が違うのを確認できます。

これがサーキットによっておもしろいポイントが変わってくるので、他の現地も行ってみたくなりました。

お目当てのチームのサイン会にも参加!大好きな選手と写真も撮れました。

ライブ配信で見る観戦も状況を把握しやすいので好きですが、現地ではカメラに映らないバトルや、マイクで伝わらない音を体感できる良さがあって、初現地を楽しめました。天気もよかったしね。

また行けたらいいなと思います。


前回のブログ記事でサークル参加の予定を書いていましたが、その直後ぐらいで予定を変更して、現在原稿中です。つまり休んでない。いつもそう。

またいろいろ進み次第Twitterやブログでお知らせします。


ということもあり4月がなかなか忙しく…

サイト限定でイラストリクエストでも募集しようかなと考えてましたが、またできそうなタイミングでやってみます。

bottom of page