top of page

来年の話します

3/17楽園ミュートス10おつかれさまでした!

10、とありますがナンバリング無しのオンリーも何回か開催されているので10回以上も続いてるんですよね。アニメも完結しているにも関わらず68サークルほどあったみたいです。すごいと思う。

会場もいつも以上に賑わっており、当サークルにもたくさんの方にお越しいただきました。

毎度のことながらお声かけ・お差し入れなど本当にありがとうございます。心もお腹も満たされております。

予想以上に参加者が多かったからか、早々に新刊が完売してしまい申し訳なかったです。現在通販中ですが、それが完売したら終わります。再販予定はありませんので、ご了承ください。

既刊は一総小話本がまだ少しあるので通販と次のイベントへもっていきます!

新刊や既刊などご感想ありましたら、web拍手、マシュマロなどお好きところへどうぞ!


次回参加は12月ミュートス東京、1月RED ZONE大阪の予定です。

ミュートスは一総でまだ描いていないネタで新刊出せたら。

RED ZONEは神奈川本か、モブ本か悩み中。

プラス…

9月のグッコミにファフナーで参加しようかと考え中です。

一総以外の本を修正し、描き下ろし漫画を加えて再録本にして20周年の記念にしようかなと。

古いものだと2020年2月発行のものがあります。絵がひどいんです。直さないと出せない…。


つまり9月、12月、1月と新刊出そうと思うと…

近々原稿が始まるということですね。

GWからちょっとずつ始めていこうと思います。


ドクターストーンで本出さないんですか?とちらっと聞かれたのですが、二次創作に対しての考え(嗜好)などをどこまでオモテに出すかを悩んでいます。

あまり積極的に活動はないかと思いますが、今後なにかあった時はお知らせいたします。



4月はまるっとお休みです!

ドライブもしたい。車もちょっと手を加えたい。

4/13-14は岡山国際サーキットで初めてのsuperGT現地観戦!

推しチーム応援楽しみです。雨降らないでください。


サイト限定コンテンツ?的なものも来月なにか、やれたらな…時間なかったらすみません。


bottom of page